寒い朝です。

テストが近いしーちゃんを駅まで送り、熱いコーヒーをのんでます。

バイト先の店長が駅から急ぎ足で歩いてるのをみかけました。
バイト先ではすでに朝礼をしてるのがみえました。
こんな雨の中、みんなほんとにえらい。
私は事務だけど、現場の子たち、ほんとにえらいし、私もまだまだ頑張らなきゃな、てしみじみ思う。

今週は繁忙期もあり、いろんな電話がかかってきます。
前はいちいち、凹んだりしてましたが、慣れてきたのか、逆手に取って、だいぶうまく会話できるようになった気がします。笑

ただ、
伝票整理しながら電話対応もなので、
連続3日目となると少し疲れもでちゃうみたいです。
半日でこれだから、1日シフト入れたら疲労困憊だろうなと思い、近い職場だけど半日に留めてます。
電話がなければ全然1日余裕なんだけどな。
だから派遣の仕事は電話がないから全然、1日いける。
とりあえず、
時給あげてくれー笑。

●いまの仕事の様子
  だいたい火曜から木曜→コールセンターで暇な時は伝票整理しながら電話対応
  土日どちらか→派遣の仕事、主に試験監督。いまは閑散期で暇なので、たまにコールセンター
   その他随時→学校でインターネットのかしこい使い方をおはなしする仕事
の3本立てです。

これに加えて4月末から期間限定で採点バイト行きます。

今日は氷雨。昨日、お雛様しまって良かった。
今日は洗濯も部屋干しだ〜。
さて、活動開始するかね〜。

ぬ❓
北区で検定料補助❓
うちの市もやってくれー笑。