最近、朝2度寝しないとダメなくらい、
体が疲れてしまい、自分でもおかしいなと思ってるうちに胴体が全部痛くなったので
今日は流石に駅前のマッサージにいきました。
いやー
楽になりましたわ。
病気かなとか歳かなとか思いましたが、
疲れがたまる、てこういう事なんだなとしみじみ。ただ、寝るだけでは、なかなか復旧しなくなってきました笑
由紀子先生に近々しっかりメンテナンスしていただきたいです。

今日は午後から研修があり
駅前で軽食

うわー助かるスマホ充電スポット🔌

自転車置場の200円がもったいないから止め変えていざ、移動‼️
しっかり勉強してきますっ。

明日は都内に派遣
明後日はいつものバイト
金曜日はバド練頑張り
土曜日はしーちゃんの保護者会、午後は都内バイトの面接
日曜日はバドの試合
月曜日はバド練の後父さんの通院付き添い

はい、忙しいー‼️😃👍