今日は父の命日でした。

もう何年目かもわかりません。・・・・。実家の年老いた母にジャパネットで洗濯機を買って(お金は本人払い。私は手続きのみ)今日入れ替えましたが、スイッチ使えるか心配デス。

 

ところで。今日、しーちゃんが見てみて!やばい!と。

大爆笑です。8時だ・・・のくだり。

 

嵐の休止で本当に落ち込むしーちゃんですが、ピアノの先生が、新聞の切り抜き下さったり、いろいろありがたいところです。

8時だ和也!w。

 

今日は天国のお父さんは生きてたら何歳だったのかとか、

何年たったのかとか、

その間に私はなにがあったんだっけとかぼんやり考えながら寝ようと思います。

 

でも、昨日、すっごい寒気とともに足ががくがく震えて

インフルになりかかった感満載で、とりあえず寝てみたら治ったので今日も早く寝ます。