はーやっと休み休み。
今日はバイト休みで、
昼からバドミントンのお楽しみ会です。
お世話になってる他部のお楽しみ会で毎年読んでくださります。
全然練習できてないから、怪我しないようにせねば。トリプルスもあるようで、
やったことなーい‼️笑
リベロとかわかんね〜笑
まだまだ年内仕事続きますが、
とりあえず今日は自由に過ごしたいわ〜
でもやることをメモに書いたら山盛りだ。笑
そんな朝、スッキリで、
カスハラ、カスタマーハラスメント
やってるけど、本当、こんなお客様多い。
平日のコールセンターの仕事は
本当、こういった方々への対応にあたると、大変です。中にはたしかに従業員の対応がよくないケースもあるかもしれない。でもわ
自分が逆にそうならないように、気をつけよう、て、思うようになりました。
私は1次的な対応部門ですが、
その先の対応をしている社員さんの様子を見てると、いくらお客様とはいえ、
ひどいな、と思うときがあります。
バイト先の業種はサービス業なので、クレーム多いと思っていたけど、
業種にかかわらず、クレーマー多いのねー。
変わったクレームとかたくさんあって書きたいけど、ここには、書きません。笑
最近GIF key boardにはまってまーす❤️