翌日は福岡の叔母の家に泊まらせていただきました。湯布院のかえりに太宰府、宗像神社、などなども観光し、充実の1日
福岡てガソリン高すぎない❓とおもったら
多分故障ね笑

嵐の皆さんに見送られ
あこだしカレーを空港でたのんだが、
ちと厳しい味でした。
うんちくをよく読み再度トライ。
少し食べれましたが。
いとこに差し上げてしまいました。

さらに翔くんにも見送られ
乗るのはANAてゆう笑😜
福岡空港は工事中でした。
さらに発展するのね〜
やはりこのカーナビみたいの面白かったなあ。飽きなかった。
こんなにぐにゃぐにゃ曲がって帰るのね〜
海ギリギリに飛ぶのが怖かったです。
帰りは空港まで父さんとまーさんが迎えにきてくれました。ありがたやありがたや。
飛行機でつかったイヤホンて、
アイフォーンでもつかえるのねー。

てな旅行でした。