ついたら空港からすぐとんこつらーめんやさんに直行しました。うましー‼️‼️‼️
高菜がないのが残念でしたが、コクのあるとんこつでした。
その足で、高速にのり、いざ、湯布院へ。
高速も全然知らない道まっしぐら〜笑
いとこがセレナをレンタルしてくれましたが、自動運転ん😍
すごい〜い
今日は総勢6名で湯布院の宿に。
とろりとしたお湯で肌がみるみり綺麗に。
若女将がまあー綺麗でした。
小さいけど感じ良い宿です。
釜で炊いた、きのことムカゴのご飯はあまったらおにぎりにしてくれて、お部屋に持ち込みさせてくれました。がっつりいただきました。
夜は真っ暗〜
お部屋をあけるとすぐお風呂が。
真っ暗すぎて怖いくらい。
寒いしお湯も暑すぎず長い時間入れました。
朝はこんな感じ。
歯磨きしながら、足湯しました。
由布岳が美しかったあ

で、2日目にまいります。