今日は午前中番の人が休むと連絡がきた。昨日おとといとコールセンター専属員がいなかったので、私が今日午後から行くとなると地獄間違いなしであり、

ひっじょーに行きたくない。

昨日一日朝バイト行って母の様子を見に行っていたため、自宅掃除したり片付けしたりした午前中だったが
その上バイトにいき、帰宅したらすぐご飯の支度となると

ひっじょーに行きたくない。

休んじゃいたい。

ズル休みしたことないから行くけど。

帰ってきたら、楽天ポイントが1万たまったからなんか欲しいものと交換しよう。
とか、
昨日負けちゃちたけどバレーのイタリア戦まーさんと応援しよう
とか、
なんか終わった後に
楽しいこと考えないと足がバイト先に向かない。

はあ。やだやだ。