しーちゃんは早朝から部活へ行き、

父さんは自転車こぎに行き、

まーさんはまだ寝てる朝。

とーーーーっても静かです。



昨日いつも土曜日お世話になっている都内のクラブに行って、久々に師匠とお会いし、練習つけていただきました。練習というか練習の仕方です・・・・

ゲーム練習のみのクラブですが、その場合、どうやって、練習するのか、を、いつも教えてくださいます。

気に入らない感じの相手だから、とやけになって点を取ろうとするのではなく、

取れなかった球、対応できなかった球があれば、またそこに打ってくるようにこちらから仕掛けて、何度も練習する。

師匠のすごいところはそれで最後ゲームにも勝っちゃうとこなんだけど、

みやこぺさんは、勝負に熱すぎちゃうから、その前にやることやりましょう、みたいな、メッセージをいただいて帰宅しました。

師匠とのバドは本当に貴重な時間・・・・。



昨日は父さんが餃子をたくさん作ってくれて、友達がお中元にくれたハイボールで、元気が出ましたー!


おとといくらいからまーさんと夜腹筋して、ちょとダイエットもしようと思って気をつけてるんだけど、まー昨日の餃子の食べた量とか考えると、全然無理だね。