先週金曜日→バドミントンにそこそこ打てるメンズがビジターできてお相手したのだけど、なんか途中からぜってー負けねーモードになってしまい、(自分が)ラケットぶんぶん振り回し、超疲労。w。楽しかったけど。その帰りに翌日の運動会の弁当の材料など派手に買い出し。帰宅してほどなく母が来てくれた。

土曜日→お天気よすぎななか、まーさん運動会。いやー大変だった。暑くて。でも楽しかったな。走るの遅いまーさんだけど、練習では4位だったのに当日は集中力切らさず2位に入りました。
{210836F2-ED63-4E5C-80DA-9E50AFB7A275}
けど、ほんと暑かったよ。まじで。1日、超疲労。

日曜日→しーちゃんの部活の保護者会。思ったより長くて、ぐったり。

月曜日→まーさんが振休だったので朝からバドに連行して楽しく過ごす予定がなんだか、いったのはいったんだけど、なんだか電話かかってきたり、いろいろちょともめごとに巻き込まれてほとんどバドできず。
そして久しぶりに超へこみ、1日棒にふる。でも、合間にまーさんと歯医者行ったりまあそれはそれは忙しい1日だった。心身ともに。
3セットファイナルの試合を3回くらいやった気分だった。その日のうちに解決したのでよかったが。

火曜日→火曜日は毎週よほどのことがない限り、予定を入れない日なので、今日は、午前中さすがにピアノの練習などして、すごしちょります。昨日の疲れがでたか、今朝は寝坊して起きれなかった。
父さんに怒られるーと思ったけど怒られなかった。よかった。・・・・ほっ。
いやー・・・・外は暑そうだな・・・。出ないよー今日は。
あ、でも今日、子供会の大きな総会で夕方からお出かけだった!

でも食材買い出しいきたくない。あるもので、ドライカレー作っちゃおう!節約にもなるしな。w。
ぜってー外出ない!今日!夕方まで!決めてるんだから!今日は。これ以上日焼けしたら困る。

明日は、都内までペアのMちゃんと練習行ってきます。
なんか最近Mちゃんと真面目に練習できてないので、明日はちょと頑張ろうかな。そして夜は、連弾の練習に姉妹といかなくては。ああ、忙しい今週。
木曜日も朝からピアノでそのあと発表会の打ち合わせが。
そしてあっという間に金曜日がきて、自分のところのクラブの練習いって、
土曜日はひさびさに義母のとこにいってあげねば。夏服だしてあげないといかんな・・

ああー忙しい。明日からまた。今日は必要最低限のことをしよう。セーフモードで動く。うん、そうしよう。

昨日はほんっとにいやなというか困った1日だったけど、友達が話聞いてくれて、アドバイスくれたり、勇気づけたりしてくれて、本当にありがたかったな。あんまり友達多いほうじゃないから、ほんと大切にしたいなと思いました。