土日いってるクラブで、同じくらいの相手に、今日は2連敗しました。・・・・。

しかも久々に大好きなYさんと組んでやったんだけどもー。ううぅ。

思えば、Yさんと全然組んでなかったなー最近。相手は、試合が近いから、毎回ペアで練習してたな。・・・。

やっぱ、ペア練習っていろんな意味で大事だなって思いました。

ハア。

ミスも多かった本日。大反省っす。Yさん、ごめんね。

次回はぜってー負けねー。(笑)


勝ち負けはともかく、

もう少し自分のクラブに行ってるときに、基礎練習をしっかりせねばいかんな、としみじみおもふ雨の土曜日であります。(笑)

ま、そんな日もあります。

・・・。


明日は、

3月生まれの父さんとまーさん(両方とも、3月生まれなのに、標準より、大きいサイズコンビ)の誕生会、兼、ひな祭り大会ということで、昼間から、ちらし寿司を制作することになり、明日も悪天候なようなので、バドの帰りに野菜など調達してきたけど、まだ、高いし、品薄だったな。

けど、菜の花やら、ごぼうやら、干しいたけやら、仕入れてきました。


体育館の予約やら、作業終わったら、ごはん早めにしようかな。