今日の唄→All Or Nothing At All:Bobby Caldwel

ここんとこ更新が滞ってしまいました<(_ _)>。
いやはや忙しい日々でした。
昨日は御近所の母子6組で夕方6時から夜10時過ぎまで子連れで新年会をしていました。マンションの1階にクッキングルームとキッズルームというへやがあり、中でつながるため、ある程度御飯を食べさせた後、放牧できるので、とても(・∀・)イイ!!のです。それに乗じて、すっかり遅くまで・・・しーちゃんももうみんなとまじって一生懸命それはそれは遊んでいました。「ママー」なんて寄ってくるのはのどが乾いたときといちごがほしくなったときくらいで。(笑)
帰ったらだんな様が帰ってきていました。ササッ((((・_・)・・・・・。なのでしーちゃんは寝るどころか12時近くまで一人絶好調でした。

今日は今日でそんな前夜だったのでさぞかし寝坊だろうと予測していましたが、先週から行き始めた親子サークルの日だったので8時半に声をかけるとぱっちり起きてまた絶好調。朝9時半から雪だったので車でのんたんとサークルに行って来ました。そこでもハッスル。そしてせっかく車をだしたので某ジャスコへ。車中寝ず。帰ってきて即ゆみたんママから「木のおもちゃのカタログかしてー」ということだったのでもって行き、ゆみたん宅でまたしーちゃん遊び始め・・・・ゆみたんママ出かけるということでさよならーし、その後あやちゃん宅に「遊びにきませんか?」のお誘いに乗り、いきました。
本当は家の中ぐちゃぐちゃだったので片付けてからいきたかったのですがしーちゃんはなんと家に入りませんでした。「あーちゃんちーいくのおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」と。玄関で。号泣したため。
そして6時近くまで遊んでもらうもさすがに疲労していたのかぐずりはじめたのでこれはさすがに疲れたんだろうと家にかえってきたが。

・・・・風呂にはいって復活。歌とか歌いだした。・・・_| ̄|○

そんなしーちゃんもさすがに今日は8時半に寝てくれました。
そうそう先日初めてのおさげをしてみました。

(↑初めてのおさげで怪訝そうなしーちゃん)

(↓翌日の朝すっかりなれてご機嫌ポーズのしーちゃん♪)