今日は天気がいいもののすごいさむううでした。
でも外で偶然会った御近所のお子たちと強風の中シャボン玉(笑)
昨日はまおたんが来てくれて興奮して昼寝なしだったのでお風呂でまたしても立ち寝ののち夜は8時に撃沈。
今朝は7時半には起きてたので、今日は昼寝なしかよーぶうううーと思っていますたが。寝てくれました。
いやーやはり外遊びの大事さを思い知らされますタ。
とはいえなかなか寝ようとせず「んもー昼寝しないと夕方の遊びなしだよ!」なんて大人げなく怒ってしまいました。が。2歳児。わかったようで。「あちょぶうーーー」といって寝たふりしていました。

これから明日から行く育児サークルのお道具準備なぞ。初めての名前つけ!!
あまってるシールラベルがあるのでそれで作ってみようと思います。
(*´д`)・・・なんか親っぽい。

(画像:土日雨で暇で某ジャスコへ。そこででかい猫のぬいぐるみと遭遇。泣かずに必死に耐えるしーちゃん(笑))

今日は夜もおりこうにねてほしい。
ちなみに昨日というか先日から「たんたかたん」というしそ焼酎にはまっております。のんだことある人いますか?
( ゚Д゚)ウマーです。1日1本ペースとなってしまいちょと反省(笑)