今日はスイミングは諸般の事情によりお休みしました。
で。近所のおいしいパン屋さんが半額セールをしていたのでのんたんといこう、ということになり、朝も7時おきだったこともあり、家事も終わっていたので、万全な状態でいざパン屋へ。
下でボーイズ3人とも遭遇したのでナンパ。
一路パン屋へ行き、キッズルームかクッキングルームで食べようとおもったがどちらも人がいたので、我が家に思い切ってきていただくことになり、そうこうしてるうちに2人目チームとまた遭遇。ええい、みんなきてちょうだいよ、ということでお昼から7組母子、計16名集合となりました(笑)
(画像はずかしがってうつらなかったお子若干名有)

みんなが帰ってからしーちゃんと本を読み、そのうちしーちゃんも眠くなったようで今日はメイシーちゃんを読まなくてそのまますううっと寝てしまいました。ああ、いつもこうだといいのだが。
やはり早起き、みんなとよく遊び、よく食べ、というのがいいみたいだ。
さてこれから夜御飯のしたくしよう。
明日は父の命日です。
先日法事もしたけれど、一応日帰りでも実家に寄ろうかなとか。思っています