昨夜3時近くまでパソコンいじっていた不良主婦でありまして。(笑)ちょと焼酎のみすぎて(その前にワインも飲んでいた)今朝はつらかったので思わずスイミング休んでしまおうかと思いましたがしーちゃんの咳もまったくでてないし、おもいきっていってきました。
しーちゃんは9時まで寝ていたのでそれはそれは絶好調で帰ってきてもるんるん♪鼻歌まじりであそんでいたのでこれは昼寝ムリだな、ということで、とりあえずお茶漬けを。親子で(笑)(画像:茶漬けがっつり食べるしーちゃん)

ぷは~♪ごちそうさまああの図。

で。
結局途中ぐずぐずいいながらも8時に一度寝て、その後30分でおきておお泣き。まあこれはいつものパターンなので┐(´ー`)┌ヤレヤレと思い、だっこしたり向きを変えたり、しーちゃんの気の済む様にしてさしあげ、30分かかってまた寝たので、韓国ドラマの録画たまりまくっている分みました。
(*´д`)・・ちかれた。
とりあえず今日は天国の階段3回分が限度でした。本当は一番美しき日々が見たいのですが、それは1回分だけしかたまってないので、なんとか。(*´д`)・・。
しかしチェジウはどのドラマみてもせつない役だなあ・・。

今日はだんな様も飲み会だったので自分の時間が少し持てて、なんか調子こいてドラマみすぎました(笑)
明日は、会社にいたときのお友達がきてくれます。
会社を辞めてマッサージ師の資格を取って(多分合格の予定)・・ええとどうすんだっけ?これから(笑)明日聞いてみます。
自分の趣味や好きなことを仕事にできたとても理想的な人生を歩んでる彼女にまた刺激をうけたいな、ととても楽しみです。♪