昨夜はだんな様が飲み会だったのでしょうや君のオタクでゆみたんと3組で夜御飯を食べ、8時半に帰宅、さて真っ暗にして寝せようと思ったが寝ない・・・寝ない・・・
(*´д`)・・・・もうイライラ爆発「毎晩毎晩どうしてしーちゃんは寝ないの!!!」とわかるはずもないお子に怒ってしまいました。
それでも寝なくて結局10時ごろにもうだんな様帰宅・・・その頃は寝ないことと咳がとまらないことでイライラが頂点に。だんな様に寝かしつけを交代していただき、とりあえず休みました。が。咳が・・咳が止まりません。
(*´д`)・・・咳止めも飲み、胸に貼る変なシールもはり、ヴェポラップを塗り、駄目押しに、トローチもなめ・・・(*´д`)・・・だれかつД`) タスケレ !!
つらかった夜でした。
結局2時、3時、4時と目が覚め、咳がでてしまいってな夜がここんとこ4日ほど続いてます。それでも昼は元気なので、今日はスイミングにいってこようと思います。来週近所の児童センターでクリスマス会があり、スイミングはお休みしないといけないので。
とりあえずがんがります。
(画像:朝からクリームとか、すごいいたずらします。やめて・・やめてくれえー)