(回想版)
今日も天気がよかったので朝もはよからやれ洗濯だー掃除だーと張り切り(画像:その間暇なので足をびろーんと棚に乗せテレビを見るしーちゃん)本当はスイミングにいきたかったが、自分の咳がひどいのでやめて、外でボーイズとともに遊ばせました。いつも遊んでもらっている仲間で2名ほど来月出産の方がいたので、じゃあ、生む前にお昼でもいきましょうか、とその辺にいた仲間でお昼を。ピザピザー♪( ゚Д゚)ウマー。
とはいえお子連れで団体でいったので、結構疲労(笑)帰ってきてさあ、しーちゃん寝ようよ・・て寝ないし・・結局2時半にようやく無理やり寝かせたものの、ええとええと、30分で起きてしまい、そうこうしてるうちにゆうくんちから遊びにきませんかメールをいただいたので速攻伺い(今日も1位獲得)散々遊んでもらい、帰ってきましたが、のんたんとの2次会を実施したにもかかわらず、11時半くらいまで起きていました。(*´д`)・・だんな様も寝たふりなどしてくれて協力してくれているのにどうして、こう寝ないかな・・と最後のほう自分の咳もひどくなりイライラして怒りそうになるところ、だんな様になだめてもらう始末・・・自分の器の狭さに_| ̄|○・・。