おむらんちゃんご来店〜 | みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん
http://miyakoonsen.c.ooco.jp/

噂をすれば影


何でも無い事だけど フト 頭を横切る 事がある


そう言えば あの人元気にしてるかな?


とか


思ってると 来られたり


何かよくあるんですね



先日は聞きたい事有るけど電話してみようかな〜


と思っていると 


本人さんがふと来てくれたり


今日は


最近 「おむらんちゃん」御夫婦みないけど


元気にしてるかな~   


と思ってると


ひょこっとご来店


お手製のお土産まで頂いて


ありがたい事です


店先でご主人も交えて しばしおしゃべり


コッテリでは無いけど


スッキリキャンピングカー


日本一周もされたとか


素敵な御夫婦 羨ましい


かみさん「良いわね〜」


いいね


あんな生活できるといいね〜


お見送りを済ませ


ふと 振り返ると現実の仕事





今でないとできそうに無いけど


まっこれも我が人生


頑張りましょう



おむらんちゃん御夫婦ありがとうございました


気をつけてご移動ください