この白山公園は
何年か前に
ブロ友さんの記事でこの場所を知り
以前来たときいいなぁと思った場所です

桜があったのを思い出し
3/29の桜ドライブの途中で寄りました




桜の園です
花や葉がないときは
この桜の向こうに三河湾が見えます


満開ではありませんが
綺麗に咲いてましたよ




光を浴びて幸せそうです🌸






白山公園の中の



急坂を上がって行くと
白山神社があり
その手前に展望台があるのですが

その坂で学生さんたちが
部活かしら?合宿かしら?
ダッシュして運動をしてたので
それが終わってから向かいました


すれ違いのとき元気に
『こんにちは!』と挨拶してくれました
思わずこちらも元気に返しました


展望台です



展望台からの景色


三河湾側にはほら!




真っ直ぐ佐久島だよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







白山神社









桜 ねこへび足あと




白山公園の過去記事です