台風21号通過後の三河

続きです

幸田町の大井池のあと
お昼食べて



西尾市の白山公園へ行きました

イメージ 2

白山トンネルをくぐり


イメージ 3

白山神社へ

鳥居の右横の道を上がって行きます







イメージ 4

ここも道に小枝と葉っぱが
たくさん落ちてました


それに風がまだまだ凄くて
山がゴウゴウ唸ってます




道は狭いので
大きい車の方は
途中の公民館みたいなところに止めて
徒歩がおすすめ





イメージ 5

公園らしきところに来ました


イメージ 6

あずまやがあり


イメージ 8

その向かいに
ほんとに駐車していいか
気の引ける駐車場

イメージ 7

駐車場の横から白山神社への道が
延びてました



先ずは白山神社へ~♪


イメージ 1

目的の展望台が見えてきました!!





ここはブロ友さんの記事で見て
すご~~~く
来てみたかった場所です



台風後ですが
雨続きだった久しぶりの晴れ間に
来ることができました




イメージ 10

イメージ 9

展望台の前には
ドングリがたくさん落ちてました






続く~♪