おはようございます爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ介護士兼作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
『命尽きるその時まで自分らしくいられる社会』
になったらいいなラブ
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 

 珍しく、朝からブログ投稿〜✏️




と思って時計見たら、12時丁度でございましたw




午前中から、カフェに篭って、脳トレレクの案出ししとります照れ





あれもいいな、これもいいなと思考が止まらない💔






職場が認知症予防に力を入れておりまして、色々なイベントがあるからその度に色んな企画を考えるんだけど、外部に出してはいけない契約書みたいなのを入職時に書いた気がするからお伝え出来ないのが悲しい。





自分が考えた事はじゃんじゃん出して、取り組んで貰えたらいいなぁと思うんだけどなぁ〜





職場で出す前にここに載せちゃうのはありなのかしら⁉️





考えてて思うのは、私はやっぱり、1人1人に合わせたモノを提案して提供していきたいし、その中でもその人に選んで貰うっていう環境を作りたい。




1対1の時間を取る事は困難を極めるから、1対大勢だった時に、少しでもそれを叶えられるようにするにはどうしたら良いだろう❓





って、考えてばっかいて行動に移すのが遅くなって自分の首を締めてる事もあるから気を付けよーっとキョロキョロ


 



 

現場経験十何年にもなるのに、1年目の年収よりも低いお給料で、物価は上がり続ける怖い世の中笑い泣き




通えない距離でも無いのに職場では近くにお引越ししたり、生きていければいいやとその日暮らしのような生活をして来たからそのツケが回っておりますなチュー




今のところの目標は、定年まで働ける健康体で入れる事w




仕事後に近所のお散歩したりしてます🚶🚶🚶




自然がいっぱいで幸せいっぱい💕




心は若くいたいなおねがい

 

 

 あれだけ大好きだった宮古にも行けておらず、

青い海が恋しいな🌊🌊🌊

 
 


来年の秋にでも行こうかなおねがい




 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符