グッモーニンッ爆笑







本日のテーマは、自己紹介でございますデレデレ








あーお恥ずかしい、
緊張して顔が強張っちゃう真顔









では、いきまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









医療系の専門学校を卒業後、作業療法士として、総合病院、グループホーム、デイケア、デイサービス、特別養護老人ホームに勤務タコ








現在は、介護付き有料老人ホームで働いております流れ星








そんな私が、医療・福祉の世界で働き始めた時に感じたのが、






何でこんなにオシャレな物が少ないのびっくり?






持っていて気持ちがルンルン音符しちゃう物がないのやっポーンポーンポーン





ってことでした。







私のように自由に動ける人は、好きな時に、好きなお店に行って、たくさんの物の中からお気に入りを見つける事が出来るのに、それが出来ない人って沢山いるんだぐすん
選ぶことすら出来ないんだぐすんって、、、








実際、辛い思いをしてリハビリ頑張ったのに、社会に戻らない方も結構いたのであります🏥







もし、私が同じような立場だったら、







こーゆーのが欲しいな義理チョコ





こんなのあったら毎日楽しめるなぁラブ








って思えるgoodsをなんとか形に出来ないかなぁと、試行錯誤しながら作ったりしてたんですイエローハーツラブラブ








そのうち、仲の良い患者さんや友達に、『こーゆーの、他にも必要としてる人はいるんじゃない?』










と言われる事が増え、昨年からminneでのネット販売を始めたのであります口笛







happy smile designはminneのSHOPの名前ですひまわり







本当にアリさんの一歩かもしれませんが、










少しでも、医療・福祉の世界をオシャレにして、
世界中に笑顔を届けることが出来たらいいなデレデレ







って思ってますニコニコ








決してDisneyマニアでは無いのですが、
Disneyさんの方から、
『是非コラボさせて下さい!』
って言われるのが夢でございます口笛








ネイルサロンあり、動物の触れ合いの場あり、
私のブランドSHOPあり、映画館ありの病院設計とかもしてみたいピンクハート









浴衣が選べる旅館のように、病衣を選べる病院とかね🏥










言うのはタダやからなニヤニヤ







夢はでっかく目





なんか、自己紹介になったのか謎ですが、コアラ





これからも、よろしくお願い致します笑い泣き





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符