こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ介護士兼作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
『命尽きるその時まで自分らしくいられる社会』
になったらいいな♡
minneやメルカリshopで、ハンドメイド作品販売中ルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 

今日は、頑張りましたよー‼️‼️






動画編集照れ

 

 

 


動画はいつ撮ったやつだったかなぁ!?





わからない事ある度に一旦ページを閉じて、検索しての繰り返し昇天





動画完成したのは良いのだけれど、これをどーやってYouTube上にあげるのかが問題なのですょ💔





困ったもんのですね笑い泣き

 

 

 

 でもこんな機械音痴でも携帯1つで編集出来ちゃうんだから凄い世の中だ。





あまりにも世間についていけなくて、平成で人生終えたかったぜって思うこともあるけど、今を生きてるから思う存分やれる事やらなきゃ先代に申し訳ないゎ。

 

 


 携帯のアプリで編集してるけど、パソコンでやれるようになりたい。





視力低下が止まらない泣





動画第一弾は、ペットボトルタワーの作り方にしました牛牛牛


 



 ↑コレの作り方を動画にまとめてみました。




いつ投稿できるようになるかな⁉️




見てくれる人がいるんだかいないんだかわからないけど、楽しみだなー。




淡々と製作作業を写してるだけで面白みはありません。




真似したら一緒の物が作れますコアラ





投稿出来たら、ブログでもお知らせしたいと思いますうさぎ





🦒さんになりながらお待ち下さいませタコ



 

8月も暑くなりそうですね。




体調管理に気を付けながら、楽しくいきましょー爆笑
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符