おはようございます爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士
&初任者研修受けたよ~口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 

すんごい珍しい時間にブログ書いてる(笑)

 

 

 

 

 

休日に珍しくちゃんと起きて用事を済ませてモーニングnow

 

 

 

 

 

昔よりは早く眠れるようになったかな~

 

 

 

 

 

3時4時まで起きていることは減りましたニコニコ

 

 

 

 

 

休日前夜は朝まで起きていることもしょっちゅうだったけど最近は明るくなる前に寝て、午前中のうちに起きれている気がします。

 

 

 

 

人間らしくなってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 ⬆️先週の何曜日だったかな?ここまで書いてそのままになっとったー‼️






てか、7月ょびっくり






今年の6月は猛スピードで走り去った感覚驚き驚き驚き






冬眠でもしてたかしらはてなマークと言うぐらい魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

ジメジメにやられております悲しい







今の職場では、畑作業が出来なくって、プライベートで🍅さんを育てているんだけど、成長がイマイチなんですえーん






悲しいなふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 わぁ!何等身のウサちゃんや❣️




 


ちょっと前に、レクリエーションの一環で、スタッフにアンケートをとってたんですうさぎ






その中に『好きな有名人は?』






って言う問いがありましてね






まいオジサン、どなたを書いたと思いますはてなマークはてなマーク






もしかしたら、今日本で1番推されているかもグラサン








答えは、







現在、都知事選に立候補してる石丸さんです照れ






書いた時にはまだ、都知事選立候補を発表する前で、市長をやってた時でしたルンルン





当時、アンケート用紙を見たスタッフに、

「この『石丸市長』って誰?有名なの?」って聞かれましたょ。

まさか、数ヶ月後にこんなにフィーバーするとはっ炎

 




YouTuberのヒカルも好きなのだけれど、
共通点が幾つかあるなぁと思って


うずまき話しが、わかりやすい電球

うずまき相手が誰であろうと自分の意見を主張出来る

うずまき周囲から何を求められているのかわかってる

うずまきわからないことを「わからない」
 知らないことを「知らない」と言える

うずまきワクワクさせてくれる



所ですかねぇおにぎり






まさか、自分が街頭演説を楽しみにする日が来るなんてくちびる




都知事選に興味を持つ日が来るなんてキョロキョロ




巻き込み力が凄いなぁ〜って感心しとります。



多くの人が他人事だった政治に興味を持たせてくれて、希望を持たせてくれて感謝〜




今まで、職場でイベントをする時に、やらされてる感たっぷりなスタッフが少なからず居て、心の中では、(一緒に楽しんでやったらいいのに、勿体無い。)と思ってましたが、今回の石丸さんの振る舞いを見て、そーか、自分が1番楽しまなくっちゃ✨と勉強になりましたニコニコ



そもそも自分がそーゆースタッフに対してレッテルを貼ってたし、諦めてたなぁとショボーン



まさに

 

『人のふり見て我がフリ直せ』



指差しですね





早速次回のイベントから気を付けて行こうと思います赤ちゃんぴえん






石丸陣営盛り上がってるとは言えどもまだまだ存在を知らない方もたぁーくさんいます赤ちゃん泣き






今日の演説でも言ってましたが、

動画送りつけ作戦爆笑

上司へのLINEの文面まで考えてくれてましたw






公約とか討論会とかの動画もあるんだけど、まいオジ1番の推しは、⬇️この動画🎥






半年前だし、都知事選の話題が出る前なんだけど、この2人のやり取りが好きなのです😊





街を作りながらMCさんと色々お話ししてるのょ立ち上がる人柄が伝わる気がしますニコニコ






より多くの方に知って欲しいなと思うし、特に都民の方には、選択肢の1人として認識していただきたい真顔






もちろん自分たちの未来を誰に託すのかを決める大事な1票だから、演説や討論会動画(リハック討論会がオススメ✨)を見て誰にするのか決めて欲しいし、なによりみんなでこの祭りを盛り上げて楽しみたい爆笑






お布団に入って、アメブロ開いて、こんな締めにねるとは思ってなかったニヤニヤ




相変わらずですね、あたち。




それではおやすみなさーい💤


 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符