こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 どれくらい前だったでしょうか?

 

 

 

おみくじの記事を読んでメッセージをいただいたのですが、そのメッセージを見つける事が出来ずえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

こちらで返信となった事お許し下さいませ悲しい

 

 

 

エクセルで文字を縦にするやり方ですが、

 

 

 

①縦書きにしたい枠を選択

 

②右クリックして、セルの書式設定を選択

 

 

③「配置」をクリック

 

④右側に出てくる図の縦に文字列と書かれた方をクリックすると

 

文字が縦に変更されます。

 

 

お返事大変遅くなってしまい申し訳無いです🙇‍♀️

 

 

 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符