こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 

 久しぶりにブログを見たら、前回投稿から2ヶ月も経っておりました😱😱😱





ひょえー‼️




この2ヶ月間何をしていたのだろう?と思うぐらいインプットをしておりませんショボーン





何かを製作していたわけでもなくショボーンショボーンショボーン






本当に何をしていたのでしょうかゲッソリ





決して充実してたとは言えない日々笑い泣き





ここ1年、新しく作った商品もなく、作るぞ❗️っという気力も何処へやら。





目の前の利用者さんに必要な物を届けるだけでいっぱいいっぱいになってしまい赤ちゃん泣き





あの頃のやる気は何処へ?状態でした悲しい

 

 

 

 

 初めて訪問分野で働きましたが、自分のやりたい事がやりにくい分野だと言うことがわかりましたタコ





日に日に施設専属になりたい想いが大きくなるばかりで、もやもや〜





転職して、1年も経たずして退職を決めました悲しい





ここに来たからこそ、自分にはどんな所が合っているのか、自分が何をしたいのかが明確になりました✨





思い切って県外に出てみたけれど、この経験を無駄にするかどうかは、今後の自分次第だと思うので、学んだ事を忘れずに活かして行きたいな♪と思いながら、荷造り頑張ってます目





って事で、10日ほど、ハンドメイドの販売をお休みさせていただきます注意

 

 



よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符