こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

なんだかなー。




この1週間本当にあっという間過ぎて驚いてますチーン




このブログが誰かの役に立ってたらそりゃ嬉しいけども、義務で書いているわけでもなく、有名になりたいとか、承認欲求を満たす為に書いてるでも無く、更新は不定期ですし、まぁ、ホントマイペースなんだなぁ。




未だに機械音痴だしITとか聞くだけでも👂うげっゲローレベルなんだけど、さっき、アクセス解析って所を見つけてさ、7月19日は何があったんかね⁉️そこだけ200弱のアクセスになっとったんじゃが⁉️




見返して見たけど、投稿してるわけでも無いし、何だかな⁉️




人っておもろいなー。

誰が見るのや、こんな一般人のブログ。

とか思うんだけど、それでもやっぱり反応があると嬉しいもんですなぁ照れ




数ヶ月空いてても見に来れる人がおって、幸せじゃコアラ




でも、何を見に来てくれてるのかも気になるのだなぁ。





オジサンの頭の中?知りたい?


役に立ちそうな情報あるかな?とか?


こんな人でも日々生きてるんだから、私も頑張れる、的な???

 

 

 最近、知識の引き出しが少ない事にゲンナリ中笑い泣き今まで何して来たんだろうと思うと、余計ね。。。




ちょっと前に、認知症の方と接する機会がありまして、やっぱり私は、その空気感が好きですわ照れ




ほのぼのするんだなぁ〜




昔、霊媒師?占い師??のような人に、

「お年寄りは、色んなもの背負って来てるから、色んな念を持ってる。知らず知らずのうちに受け取っちゃってるから気を付けて。常に仕事の事考えてるでしょ?」って言われた事があって赤ちゃん泣き




で、その後現在に至るまでに、全然違う職種の方2人にも、同じような事言われてねびっくり

その度に前にも同じ事言われたわっ‼️って思い出してた目



 

 どーゆー事なんだかね❓


『念』て響きが怖くない⁉️




まぁ、すぐに忘れちゃうんだけどさ口笛





何の話題だっけ?



すぐズレちゃう😑



まぁ、読んで下さってる方は、いつもの事って思って下さるんだろうなぁ。



個人情報は、書けないけど、こーゆー方には、こんな作業提供してますよ!的なものって需要あったりするのかな




働く分野が変わって、まいオジも知識不足過ぎてえーん



 

 こーゆーの聞きたいとか、お悩みとかあれば知りたいなぁと。




コメント、DMお待ちしております🫶

 

 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符