こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

 

 去年から始めた、メルカリSHOPタコ

 

 


 

 ブログでも作り方を紹介してるような脳トレカードや、レクの時間だったり、施設内での余暇時間に使えそうなモノを細々と販売しておりますコアラ

 

 

 


今までに購入していただいた11商品のうち、4商品は、リピーターの方の購入だったんです。

 

 

 

 

 今月も、先月購入して下さった方が、再購入して下さって、嬉しい限りですおねがい




 

 

 誰でも作れる物ではありますが、工作が好きじゃない方や、製作時間が捻出出来ない方の助けになったら嬉しいですニコニコ

 

 



 

 やばいヤバい、夜が明けてまうゲッソリゲッソリゲッソリ





おやすみでござんす真顔

 

 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符