こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑



昨年転職しまして、現在は、訪問看護ステーションで働いておりますニコニコ




ご利用者さんの年齢が一気に引き下がりました照れ




20代の利用者さんとか何年振りだかなぁ〜って感じです✨




そして、スタッフも若い子ばかりニコニコ




以前の場所では、私がスタッフの平均年齢下げてましたが、今は、私が上げてる立場🫣🫣🫣




とっても機械音痴&記憶力のない私を周りのみんながサポートしてくれてとても助かっておりますおねがい



人間関係にストレスが無いって素晴らしいっす昇天





そう感じてるのが私だけだったらどーしましょ凝視





きゃはははは😆






まぁいっかルンルン





あーぁ、またお題とズレたょ。




いつもこーだょ。




次の投稿ではちゃんと書くぞ❗️




とここで決意!!




さよーなりー流れ星






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符