こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑




ひゃーお久しぶりぶり💩です凝視




携帯のアプリの断捨離中、そーいえば、アメーバ開いても無かったなぁと、、、





何ヶ月も更新してないのになぜアクセスがあったんや?と見てみたら、絵馬の作り方のページでしたわ昇天







もう、そんな季節なのですね笑い泣き




前職では、何枚の絵馬を作って来たんだろう❓❓





神社も賽銭箱も懐かしい⛩
来年も設置するのかなぁ?








大根も懐かしすぎるー!!









写真を見てたら懐かしさが赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





自称段ボールの魔術師時代www





新しい職場では、年末年始のお休みがありますおねがい




何年振りかなぁ⁉️




何しよう?

何食べよう?




今までの歴史を振り返りますと、宮古島での年越しが1番思い出に残っておりますコアラ





おとーりで、泡盛を浴びる程飲んだ翌日、二日酔いを知りました🍶




みんなで温泉♨️行ったり、東平安名崎に日の出を見に行ったら、顔に墨汁で落書きしたり、コンビニ前で全身タイツで組体操したりニヒヒ




まだSNSが発展してなくて良かったーガーン





デジタルタトゥーになってたらヤバかったおばけくんおばけくんおばけくん




社会人1年目の夏に初めての1人旅✨






そこで出会った方々に年越しに誘われて✈️





翌年も宮古で年越しだったんよなぁ〜





宮古が恋しいなり。





皆様は年末年始なにするですのん?








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符