こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのまいオジサンですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
前回、自分用の車椅子を購入したじゃないですかおねがい
 
 
 
 
 
以前プレゼンさせていただいた所から、秋に行われる最終審査の時に、会場でマルシェをやるそうで、出店しませんか?とのお話がびっくり
 
 
 
 
 
顔、姿は出したくないけれどガーン
 
 
 
 
 
 
マルシェは楽しそうやないかぁーいニヤニヤ
 
 
 
 
 
って事で出店を決めました爆笑
 
 
 
 
 
 
10月15日浜松街中にて開催予定イエローハーツラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
作品制作に取りかからねばーびっくり
 
 
 
 
 
 
作戦会議にて、作品には統一性を持たせた方が良いとのことキョロキョロ
 
 
 
 
 
私の軸は、
 
 
『選択の自由』
 
『安心できる場所の提供』
 
 
なのです。
 
 
 
選択の自由って、まずは選択肢がないと出来ないことなのです。
 
 
以前から言っているように、医療福祉の世界には、選択肢が少なすぎます。
 
 
10人いたら、皆様好みは色々あるでしょうし、
 
 
私にとっては、あまり好みのタイプじゃなくてもある人にとってはどタイプだったりするじゃ無いですかラブ
 
 
 
 なので、今まで、柄の統一性を持たせず制作して来たんです。
 
 
 
なので、最初にその意見を聞いた時は、私の軸からブレるなぁと頭の中に浮かんだわけですよ。
 
 
 
でも、もし、以前購入して下さったお客さまが、リピートしたいってまた覗きに来てくれた時に全然違うモノを売ってたら、それはそれで安心感を奪ってしまった事になるのかなぁと🤔
 
 
 
なので、まずは、統一性を持たせて、定番商品を置けるようにしたいと考えてますニコニコ
 
 
 

 

 

北欧風の柄を使って制作していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

先日は、マルシェ経験のある友達にも相談させて貰って、必要物品や、どんな配置にするのやら、結構やる事たくさんでガーン

 

 

 

 

今の所作品数が少な過ぎて、、、時間を見つけては、製作にあてていますが、1ヶ月で何個作れるかなぁと考え出すと😱😱😱

 

 

 

 

目標売上いくら✨っていうよりも、こんなモノありますよニコニコってのが多くの方に知って貰えたらいいなって思ってますニコニコ

 

 

 

 

残念ながら、サマージャンボも当選ならず悲しい

 

 

 

 

『まいちゃんこれだけあげるから好きなだけやりたい事やりなよ💴』って言ってくれるパトロンさん、随時募集してますパンダ

 

 

 

 

裁縫得意な方も大募集炎炎炎

 

 

 

 

 やらなきゃいかん事で、頭がいっぱいいっぱいもやもや
 
 
 
 
一休み一休みおいで
 
 
 
しながら、慌てず日々を過ごしていこうと思います上差し
 
 
 
 
 
久しぶり過ぎて、文章力が一段と弱まっとりますなハート
 
 
 
 
 
 暖かな心で読んでいただけたらと思います💕
 
 
がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符