こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMAIOJIですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
気付けば7月も後半戦ですびっくり
 
 
 
皆様、元気にお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
プレゼンするとか報告しておきながら、その後を伝えておりませんでした悲しい
 
 
 
 
すんませんふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
書類選考通った10人が、ステージ上で、プレゼンを行い、さらにそこで4人に選ばれると秋に最終審査があるってやつでしたびっくり
 
 
 
 
まいオジサン、登壇させてもらえただけでもう満腹状態🫃
 
 
 
 
何年か振りのパワポ、人前での発表に嘔吐寸前絶望

 

 

 

 
 
 
ステージ上でのやり取りは記憶にございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
まさか、生配信があるなんて😵
 
 
 
 
YouTube見返して、台本は棒読みで、質疑応答は質疑応答になっておらず、あちゃちゃー笑い泣きな感じ
 
 
 
 
嬉しかったのが、一緒に登壇した皆さん&運営の方々がとっても優しくて泣くうさぎ
独りぼっちになる事も無く、楽しい時間を過ごせた事ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 
 
 
 
応援に来てくれた仲間も、あの場に立ち会えた事が嬉しかったって言ってくれてラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

浜松の未来は明るい模様✨✨
 
 
 
 
4人には選ばれなかったけど、世界の優しさを知る経験となりました❤️
 
 
 
 
審査員の方々も優しくて、色んなアドバイスを頂きましたおねがい
 
 
 
 
そして、あの日できたご縁から、happy smile design拡大に向けて、プロジェクト進行中ですニコニコ
 
 
 
 
諦めなくて良かったなぁと思いますウインク
 
 
 
 
やはり人前で話す事は好きになれないけれど、この機会をもらえて本当に良かったなぁと思いましたパンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符