こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMAIOJIですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
ミンネでの販売を始めたのが2年半前。
 
 
 
目の前の人だけじゃなく、全国の必要としてる方々にお届け出来たらいいな😊
 
 
 
と思って、空いた時間にチョコチョコ作って来たんですよ。
 
 
 
1番悩んだのが、お値段、、、
 
 
 
 
今までは、私が勝手に作って来ただけだから、もちろんお金なんて頂いた事なくって、コレに値段をつけるってどうなんだろう?って、
 
 
 
値段の付け方とか調べたり、ハンドメイドの作家さん見て、どーやったらこんなお安く提供出来るの?と、悩んでみたり。
 
 
 
 
 
だから、初めて売れた時には、本当に嬉しくって音符笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
自分の作った作品をお金を出してまで、欲しいと思ってくれた人がいるんだ爆笑
 
 
 
ってのと、送られて来るメッセージが嬉しくて🙈💕💕💕
 
 
 
 
まさしく、そんなあなたに届けたかったんです❤️
 
 
 
ってゆーメッセージばかりラブラブラブ
 
 
 
 
2年半で売れた物だって100個にも満たないんだけど、
 

 

 

 

 

 

こーやって、sold outになるなんて、夢のまた夢だったのさ🙈

 
 
 
 
 
今は、生産が追いつかないのだ。という嬉しい悩みまで😭😭😭
 
 
 
 
 
ちょこまかちょこまかやって来たんだけど、いつになったら、コチラを本業に出来るのかしら❓とは思いながら、今年の春に開業届けは出してみたものの、やっている事は全然変わらない。
なんだけど、商工会議所の起業相談通ってるうちに、先生に、『◯◯さんが、よければコレ(市が主催するあるプロジェクト)に推薦したいんだけど、どう?』って言われて、まぁ、表に出たく無いまいオジサン、勿論断りましたゎょ💔
 
 
 
 
 
人前でプレゼン⁉️
 
 
 
 
考えたくもないわー滝汗滝汗滝汗
 
 
お金貰えても嫌だわ💔
 
 
 
 
とか思っていたのに、来月プレゼンやる所まで現実が進んで来てしまって。。。
 
 
 
 
 
 
ひょえー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
先週パソコン壊れたし、プレゼンて何使うの??
 
 
 
 
パワポ??
 
 
 
 
人前大嫌い、機械音痴オジサン、やれることは全力でやってみようと思います。
 
 
 
 
まぁ、何が失敗かはわからんけども、もうその夢を諦めなさい!って言われるわけじゃ無いしさ照れ
 
 
 
 
今日は、午後からお仕事〜
 
 
 
 
頑張ってきますわー❤️
 
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符