こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
本日、お休みでして起業相談行ってきました〜ニコニコ
 
 
 
 
最近のお悩み、時間とお金が無くてやりたい事に行動が追いついていないのでありますえーん
 
 
 
 
クラファンも考えたり、色んな相談をしてるんですけど、すぐ真似されちゃって終わりですね、、、って
 
 
 
 
だから、中小企業は潰されちゃうって言っておりましたショボーン
 
 
 
 
私、個人事業主で、企業ですらないですけどね悲しい
 
 
 
 
先月始めたレク小道具屋さんの話しもして、「コレじゃ稼げないでしょ?」って赤ちゃん泣き
 
 
 
 
製作に費やしてる時間考えたら、とてもプラスにはなってないです。作り方もブログに載せてるし、不器用だったり、時間が無くて、作れない人達の手助けになればって思ってます。って言ったら、『趣味でやっちゃダメですよ?コレで食べて行きたいんですよねぇ?』と滝汗
 
 
 
 
 
お金を稼ぐって考える事が苦手で、何もワクワクしないのであります真顔
 
 
 
 
 
お金は欲しいなぁと思うのにー💸
 
 
 
 
 
 
クリエイターさんに多いらしいです。好きな事に没頭してたい。他の事に興味ありません。って方。
 
 
 
 
 
大共感デレデレ
 
 
 
 
 
物作りとか、こーなったらいいな❤️の妄想だけしていたいタイプうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
私の想いに共感して、アドバイスくれる人材募集したい🤣
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符