こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
お天気続きで嬉しいなぁルンルン
 
 
 
外に出なきゃ勿体無い季節キラキラキラキラ
 
 
 
1人1人希望を聞いて回って順番にお散歩〜あしあとあしあとあしあと
 
 
 
緑あふれる豪邸の広いベランダにハンモック置いて、ゆーらゆらしたい。
 
 
 
死ぬまでにやりたい事の1つだなぁ〜
 
 
 
木の間から見える真っ青な空〜
 
 
 
大人しい大型犬も欲しい
 
 
 
妄想が止まらない〜。
 
 
 
午後もみんなでお散歩してきまぁーすニコニコ
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符