こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 

10日に書いてUPし忘れていた記事でございます🙄

 

 

 

久しぶりにアメーバを開いたら、↑この記事が出てきまして。

 

 

 

 

現在脳トレカードを大量生産しているところでございます。

 

 

 

書体の種類や大きさ、柄を考えながら、作ってみては、ここをこーしたいとか、色々出てきちゃうんですよ。

 

 

 

だから、中途半端になっているのばかり、、、

 

 

 

 

今制作しているのは、

 

◉あいうえおカード(ひらがな、カタカナバージョン)

 

◉色カード

 

◉魚編の漢字で行う神経衰弱などなど

 

 

 

このブログで作り方や使い方を紹介してきたものばかりです。

 

 

 

忙しくて時間のない方や、使ってみたいけど、不器用だし、工作なんてやりたくないわ😫

 

 

 

って方の力になれれば嬉しいです😊

 

 

 

探してみても意外となかったりするんですよね。

 

 

 

3月26日メルカリshopにて販売開始予定です。

間に合うんかな?

 

 

間に合うように頑張りまーす看板持ち

 

 

 

私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符