こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 

 

 

 

 

何を隠そう、私、小足なのでありますチュー

 

 

 

 

以前も小足さんにオススメな無印良品の靴下を紹介したのですが、近所にあった無印良品から、子供コーナーが無くなってしまいましてえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

新たなオススメ品をまさかのセリアで見つけました爆笑

 

 

 

 

 

派手過ぎるかしら??

 

 

 

 

 

 

 

このレトロポップシリーズ✨

 

 

 

 

 

大人サイズもあるのですが、

オススメはキッズサイズの17〜19cmの品目がハート目がハート目がハート

 

 

 
 
一足試したところ、全然脱げないので全種類制覇しましたウインク

 

 

 

 

 

 

日々のストレスを減らすって大事スター
 
 
 
 
 
 
久しぶりの投稿内容が靴下真顔
 
 
 
 
 
 
仕事は、現在も雇われOTやっておりますよーんふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
 
畑の大根は全部消化か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符