こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
わーぉっ!
 
 
 
 
お久しぶり過ぎてびっくり
 
 
 
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうかニコニコ
 
 
 
 
 
Instagramに沼って、ブログから足が遠のいておりました魂が抜ける読者さんの中にインスタを見て下さっている方っていらっしゃったりするのかな?)
 
 
 
 
本日、大根収穫最終日でした爆笑
 

 

 

 
数ヶ月間、愛を込めて育てた大根ちゃん❤️
 
 
 
 
その穴までもが愛しいですデレデレデレデレデレデレ
 
 

 

 

 

今回は、本当に豊作でして、おでん、おなます、おろし、浅漬け、お味噌汁で提供する事が出来ましたラブ

 

 
 
 
 
皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです指差し
 
 
 
 
 
 
中には、『おでんの時に卵が🥚あったらもっといいで、あんた今度はニワトリ飼いなぁ。』とのご希望までびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
『作業療法士、老人ホームで養鶏に挑戦✨』
 
 
 
 
のブログタイトルになる日も遠くはないかも🤣🤣🤣
 
 
 
眠いので寝ます!
 
 
 
 
おやすみなさい⭐️
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符