こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
 
気付けば、今年も残り3日じゃないですかー❗️❗️❗️
 
 
 
 
あーびっくりポーン
 
 

 

 

実は、まだお正月準備が終わってないでごじゃるえーんえーんえーん

 

 

 

 

去年制作したおみくじ増量して使い回してへぺろ

 

 

 

 

作り方はコチラを参考に下矢印

 

 

 

年末年始関係ない皆様✨✨

 

 

 

 

一緒に頑張りましょーウインク

 

 

 

 

私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符