こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
昨日、あっちゃん継続講座で同じ土曜日クルーのゆーこちゃんの取り調べを受けました口笛
 
 
 
 
 
 
はぁー楽しかった照れ
 
 
 
 
 
 
そして、何がどう楽しかったのか、説明が出来ないのであーる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
やりたい事だけやればいい❤️
 
 
 
 
不安たーくさんだけど、
ちょっとずつ実践うさぎ
 
 
 
 
今日やったのは、
 
 
 
職場内にて、
 
 
 
ヤクルトレディ、
 
 
大根畑の案内人、
 
 
ウクレレ弾き語り(コチラ、ふるさと1本でやらせていただいております🎸)、
 
 
宅配業者
 
 
 
事務職員
 
 
 
の5役をやらせていただきましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
私の仕事って何だっけ?とか思いながらも中々楽しかったのでありますグラサン
 
 
 
 
 
 
明日は、何になりきろうしら照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして、インスタでは、プライベートアカウントを新しく作ってみましたイルカ
 
 
 
 
 
 
私の日常を赤裸々に書き書きしたいと思いますパンダ
 
 
 
 
変態の世界に興味のある方は、フォローよろしくお願いします🤣🤣🤣
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符