こんばんはニコニコ
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですイルカ
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 

1ヶ月程前のブログ上矢印
 
 
 
 
 
 
私の夢を3つ書いたんですイエローハーツ
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月で、ちょこちょこ動いてるんだけど、
 
 
 
同じ地域にディズニーコラボで商品を作ってる会社があるって事を知り、市内にディズニーに卸してる農家さんがいる事を知り、ディズニーの商品開発担当と知り合いだよって人と出逢ったのびっくり
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃーニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
私、イケるんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
ブランド名は何が良いかなラブ?
って考えながら、色んなブランドのコンセプト見たりしたら、もうワクワクが止まらなくってハート
 
 
 
 
 
で、高級ブランドを見てた時に、自分の名前を使ってる所が多くて、MAIでも覚え易いし、良いかなぁとか思って、
 
 
 
 
 
社名占いとかやっちゃってグラサン
 
 
災難には見舞われたくないー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
共感性に乏しく消費者ニーズに鈍感ポーン
私の目指すものとかけ離れてるー滝汗
 
 
温和な美徳ラブ
あんまり意味わかってないけど何か良さげ照れ✨✨
 
大吉数キラキラキラキラってところに惹かれちゃうラブラブ
ラッキーな成功とはなんぞや??
 
 
 
こんな結果に私の心は揺れ動くくるくる
 
 
 
 
 
happy smile design
 
 
happy smile design.
 
 
で迷う。
 
 
 
けど、ハンドメイドアプリで販売する時にあまり考えずにつけた名前だから、どぉしよう真顔
 
 
 
 
意味もよくわからないしなぁショボーン
 
 
 
 
デザイナーデザイナー言ってたけど、クリエイターさんだね?って言われることが多くて、言葉の意味調べたら、確かに私のやりたい事は、クリエイターだなぁと思ったりデレデレ
 
 
 
 
まぁ考えてるだけでワクワクが止まらないんだけど😍
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符