こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
ワタクシ、興奮が止まらないのであります真顔
 
 
 

 
上矢印これ読んだら、ブログ書かずにはいられなくなっちゃった🙈
 
 
 
 
 
 
 
私の夢は、
 
 
 
 
ピンクハート医療福祉界における、オシャレブランドを立ち上げること爆笑
 
 
 
 
 
ピンクハートディズニー社から、『コラボしませんか?』と声を掛けていただき、世界中に作品を届けること爆笑
 
 
 
 
 
ピンクハートあーもう充分楽しんだ!と思って棺桶に入ること爆笑
 
 
 
 
大きくわけるとこの3つですラブラブラブラブ
 
 
 
 
就職したての頃、
身体の不自由な人にとっての装具であったり、着やすいお洋服であったり、福祉用品は何でこんなにも機能重視なのかと疑問に思ったのチーン
 
 
 
 
 
ほとんどの人が突然の事故や病気で、自分の変化を受け入れるのも大変なのに、更にそこから、リハビリを頑張っても、選択肢の少ない必需品達。
 
 
 
 
 
私なんかがやらなくても、大手企業さんがやるでしょ?
 
 
 
 
そのうち誰かがやり出すよ!
 
 
 
 
こんな洒落っ気の無い芋女がブランド?馬鹿げてますがなーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
って思ってたわけですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし、
 
 
 
 
 
 
あれから、10年以上経っているというのに、社会に変化はみられなかったのですよ真顔
 
 
 
 
 
もうね、これは私の役割かもしれん。
 
 
 
 
誰もやらぬのなら、私がやっちゃうよニヤニヤ
 
 
 
 
あつひめのエネルギーに巻き込まれながら、行けるとこまでいっちゃう爆笑
 
 
 
 
 
 
と、脳内お花畑まっしぐらのmaiさんですチュー
 
 
色とりどりのお花が咲き乱れておりますよ🌻🌷💐🌹🥀🌺🌼🌸
 
 
是非ご案内したいぐらいコアラ
 
 
 
 
 
 
 
子供用オムツは可愛いのがあるのにさ、何で大人用は真っ白けっけしかないのさ。
 
 
 
 
お花柄とか、チェック柄があっても良くない口笛
 
 
 
 
入れ歯ケースも激可愛いのとか作りたい🦷
 
 
 
 
歩行器も、お部屋にあってもそこだけ浮くことの無いウッディな雰囲気のとか🌲
 
 
 
 
杖も、色んな柄が増えてきたけど、持ち手が、本物のエビフライ🍤みたいなデザインとかおもろくない❓
 
 
 
 
『ねぇねぇ、お父さん、あのお爺さんの杖、エビフライ付いてるよー👨‍👧』
 
 
 
 
っていう親子の会話まで妄想しちゃう照れ
 
 
 
 
 
寿司ネタとか付いててもオモロイなー🍣
 
 
 
 
もちろん、機能性も忘れませんよ照れ
 
 
 
 
 
カップ麺業界の金ちゃんヌードル
 
 
 
ならぬ、
 
 
 
医療福祉界のhappy smile design目指しまぁーす爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
悲しみより喜びとワクワクを世に増やしたいのじゃ😆
 
 
 
 
 
何でディズニーコラボが夢なのかはまた次回ねグラサン
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符