こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
 
ヤバイよ
 
 
ヤバイよ
 
 
出川じゃないよグラサン
 
 
 
 
 
ひめちゃんが手帳講座増席するんだってラブラブラブ
 
 
 
 
みなさん手帳講座ってどんなイメージ!?!?
 
 
 
 
目標決めて、タスク書きだして、1日振り返って、反省して、、、
 
 
 
 
みたいなイメージかしら?
 
 
 
 
 
ひめちゃんの手帳講座来たら驚くかもゲッソリ
 
 
 
 
 
講座にお金を払った事ない人にとっては、
 
 
 
 
講座代見て
 
 
 
 
『はっポーン??
 
 
 
 
ってなってる人もおるかもねてへぺろ
 
 
 
 
 
実は、私も、1番最初の募集では、入ってないんよねー真顔
 
 
 
 
 
で、第1回が終わった後にひめちゃんがインスタでこんなストーリーをあげててね、
 
私やっ!チュー
 
 
 
 
ってなったの!!
 
 
 
 
で、正直にひめちゃんに伝えたら、
実は、この中の1人maiさんですよ!ってお返事が来ておねがい
 
 
 
 
 
いやぁ、コレね、自己価値低いまんまだったら、私なわけ無いやんとか思ってたと思うのー。
 
 
 
 
私が爆進ニヤリ?
 
 
飛躍する?
 
 
 
そんなわけないやーんハートブレイク
 
 
 
 
ってねくるくる
 
 
 
 
 
早速申し込んだ日に、講座があったんだけど、
 
 
 
 
もう入った自分最高!!
 
 
 
 
背中を押してくれたひめちゃんありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
って思ったグッ
 
 
 
 
 
毎日、ひめちゃんのピュアなエネルギー浴びて、
 
 
 
 
 
脳内お花畑満開なんだけど、やっぱり、現実に振り回される事もあって、
 
 
 
 
そんな時には、毎朝のインスタLiveで
 
 
そっちじゃないよ、こっちだよ〜
 
 
って連れ戻してくれるからまた最高で✨✨
 
 
 
 
朝Liveに確定案件Timeがあるんだけど、
みんなの夢がどんどん大きくなっていくのも楽しいよ爆笑
 
 
 
 

 
 
はぁ、やっぱりまとまらないのよ、私。
 
 
 
 
頑張ってまとめてみる。
①ひめちゃんが手帳講座再々々募集してるよ!
②とんでもなくヤバイ講座だからチャンスを逃さないでね!
③決めたら叶うんだよ!
④感覚の力って凄いんだから!
⑤こんな破格のお値段で受けれるのは最後だと思う!
⑥参加を待ってるね♡
って事!以上!!
 
 
 
 
私も、デザイナーになるっ!!
 
 
 
 
って決めたら、現実変わってきたのニヒヒ
 
 
 
 
 
おったまげょーニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
現実創造かんたんかんたんルンルン
 
 
 
 
みんなの参加を待ってるねぇ爆笑
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符