こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
お久しぶりでーす爆笑
 
 
 
 
 
 
みなさま元気にしておりますか??
 
 
 
 
 
最近のキュン報告ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
何だかわかりますーラブ?
 
 
 
 
 
 
はぁ可愛いデレデレ
 
 
 
 
 
4日前に植えた大根ちゃんですくるくる
 
 
 
 
 
 
大根にキュンする日が来るなんてイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
歳かしら真顔
 
 
 
 
 
どんな10月を過ごそうかなニコニコ?
 
 
 
 
 
10月31日に何を感じていたいウインク?
 
 
 
 
 
ひめちゃんの手帳講座の威力が凄すぎて、夢までひとっ飛びな感じです🚀
 
 
 
 
そして、明日は、あっちゃん継続講座なのだーラブ
 
 
 
 
 
ここ1週間での現実想像が凄すぎてびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
年末私は、何処で何をしてるんだろうびっくり?
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符