こんにちは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
 
皆さんは、ルームウェアや、パジャマを何を基準に選んでますでしょうかニコニコ??
 
 
 
 
 
 
素材?
 
 
 
 
 
形?
 
 
 
 
 
お値段?
 
 
 
 
 
ブランド?
 
 
 
 
 
 
こんな事を言うのはお恥ずかしいのですが、私、5000円を超えるパジャマに手を出すのは初でして🤭
 
 
 
 
 
と言いますか、毎晩ネグリジェを着てるのでちゅー
 
 
 
 
 
嘘です🤥
 
 
 
大嘘です🤥🤥🤥
 
 
 
ネグリジェなんざ、考えたこともございませぬ。
 
 
 
 
買ったこともない高級パジャマ♡
 
 
 
 
 
ポチッとするのも緊張しちゃうハート
 
 
 
 
 
 
届いたら皆様にお披露目したいな🥺💕💕
 
 
 
 
 
少々お待ち下さいねお願い
 
 
 
 
 
 
待ってる人がいる前提で言っちまったょニヒヒ
 
 
 
 
 
そんなこんなで、maiさん神デザイナーに向けて爆進中なのであります爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
強力な守護霊でも取り憑いたのか、とんでもないスピードで走り出してますくるくる
 
 
 
 
 
 
好きな事やる事に罪悪感なんて要らなかった照れ
 
 
 
 
 
とことん楽しんでるだけで良かったんだ口笛
 
 
 
 
 
色んな事結びつけて、重く重ーく考え過ぎてたなぁとショボーン
 
 
 
 
 
軽〜く、軽く生きてゆきまーす😊
 
 
 
 
 
 
今日は、大根を植える予定です🥕
 
 
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符