おはようございます爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
私がこんな時間に目覚めてるなんて奇跡びっくり
 
 
 
 
 
 
以前、作品を購入して下さった方から連絡が来て、依頼いただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるーチューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日もルンルンでお仕事出来ちゃうなぁちゅー
 
 
 
 
 
コチラは新作ブレーキ延長棒😊✨✨
 
黒ベースも上品で良くないですかラブ??
 
 
 
 
 
私のお気に入りばっか増えちゃうデレデレ
 
 
 
 
 
誰かのお気に入りにもなって欲しいなルンルン
 
 
 
 
 
 
職場の花壇ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
 
去年より、たくさん植えたのに、あまり咲いてくれないのは何故笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
畑には、大根を植える事にしましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
みんなで味噌田楽で食べるんだいグラサン
 
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符