こんばんは爆笑
 
 
 
 
happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン
 
 
 
 
自己紹介は、コチラからウインク
 
 
 
 
自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑
 
 
 
 
 
車椅子のブレーキがかたいなぁって思うことはありますか?
 
 
 
 
 
介助してても
 
 
 
 
 
『かたっ!』
 
 
 
 
ってなったりするんですが、、、
 
 
 
 
 
個人持ちの車椅子であれば、多少の調整は可能ですが、介護サービス利用時だけ使う場合には、自分に合わせるのは難しいですショボーン
※ブレーキ調整、弱くすると同時にブレーキの効きが悪くなるので注意注意
 
 
 
そんな時に、お役に立てるのがブレーキ延長棒爆笑
 
 
 
 
 
使い方は簡単ルンルン
 
 
 
 
 
ブレーキに被せるだけですニコニコ
 
 
 
長ければ長いほど、力を掛けずにブレーキがかけられるけど、移乗の際に邪魔にならないか、危険な時は無いかを考えて選択して下さいねウインク
 
 
 
 
 
服装や気分によって付け替えるのもアリですなOK
 
 
 
 
 
今月は、新作も何種類か出しますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
どんな柄にしようかな流れ星
 
 
 
 
 
私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符