こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑



お休みの日に晴天なんて、いつぶりだろー爆笑





私の大好きな家事、洗濯日和ですラブラブラブ





朝から3回洗濯機回して、シーツ類も全部お天道様にこんにちはニコニコ





久しぶりの太陽に緊張な面持ちだっだゎ照れ





そして、久しぶりの2連休なのです口笛





今日は、この子がお嫁にラブラブラブラブ



もっと作品も増やしたいし、作業環境を整えたいので、断捨離から始めます流れ星





昨年、ミシン用のテーブルは購入していたのだけれど、作業用には実家のテーブルを持ってきて使っていたのでありますくるくる





使えないわけじゃないけれど、特別お気に入りの物でも無かったので、実家に出戻りさせます照れ





お気に入りに囲まれた生活するぞーコアラ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符