こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑





納涼祭の景品、
日用品の他にもお家で不要となってるものなど、寄付を募りました。 



このストラップもその中の1つ。





で、これをどーやって景品にしようかなぁ?と。





歯ブラシみたいに、ビニールに入れてみようかな。




背景の色は?




柄は?




文字は入れる?



紙のサイズはどうだろう?



で出来たのがこんな感じニヤニヤ


この、どーしよっかな?



から、



出来たー!!




までの道のりが大好きな私ちゅー


たかが、ひょうたんストラップ1つの包装なんだけど、完成した物を見て、




あー可愛い😍




私ったら天才照れ




そして、こんな事(景品コーナーでも特に目につくわけでもないし、やってもやらんでも良いでしょうに。って思われるような事を真剣にやっちゃって所。)にワクワクしてる私、なんて変態なんだろうニヤニヤ




って思うんです真顔





ワクワクポイントが人とズレすぎてるかもくるくる




ちょっとずつ景品コーナーも出来てきました流れ星






納涼祭の事ばかりでごめんあそばせです🙇‍♀️







ちなみに、チャック付きのウロバッグカバーも発売中ですニコニコ





UPすると早めに売れる作品なので気になっている方は是非ご検討下さいニコニコ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符