こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたい爆笑





本日は、こちらのブレーキ延長棒がお嫁に行きましたニコニコ

ブルーベースの花柄ですチューリップ





元々車椅子についてるブレーキだと届かなかったり、筋力低下によってブレーキがかけられなかったりする方にニコニコ






happy smile designでは、紙管、塩ビ管、アルミのブレーキ延長棒を販売中ですルンルン





毎日使う車椅子、お洋服と同じように、オシャレにしちゃおうラブラブラブラブ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符