こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





いつの間にかお盆休みが終わってたんですねぇ口笛






📺無し生活を満喫中なので、職場で災害のニュースを見て驚きましたびっくり






自然の力は凄いですね。






先ほどまで、作品作りに励んでいたのですが、アイロンを使おうと思ったら電源が入りっぱなしでしたガーンガーンガーン





昨日は、手を付けてないので、一昨日からガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






火事にならなくて良かったです🔥






後片付け、確認は大事ですねアセアセ






気を付けていきたいと思います上差し






完成しましたチャック付きウロバッグは、今週中に発売予定ですグラサンハート






晴れる日はあるかなうずまき





撮影日和になると良いのですが、どうかな?





職場のひまわりが咲き始めました🌻





まだ一輪ずつしか咲いてないけれど、何輪も付く種類を植えたからこれからが楽しみですルンルン






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符